よくあるご質問

作業内容に不備があった場合は、施工後2週間以内であれば無料で再対応させていただきます。

ミックライフサポーターのホームページやチラシに記載しています。お掃除内容で金額が決まっているので基本的に追加料金や出張費はかかりません。

現金決済、関西エリアの方は1万円以上のお支払いでクレジットカード、PayPayでのお支払いが可能です。可能な限り現金でのお支払いをお願いしています。

エアコンクリーニングで1時間程度、キッチン、お風呂、レンジフードクリーニングなどが2時間程度です。

簡単に荷物を片付けていただけると作業時間が短縮できます。清掃の際にご自宅の水やお湯をお借りいたしますのでご協力をお願いします。また浴室やベランダで部品洗浄をさせていただくことがありますのであわせてご協力をお願いします。

皆様のいろいろな困りごとにご対応できるようリフォーム、不用品回収、害虫駆除、車検など対応可能なサービスを追加しております。

ハウスクリーニングにつきましては問い合わせフォームで作業内容などの確認させていただきますので事前の見積もり訪問は行っておりません。
リフォーム、不用品回収などお見積りが必要なサービスにつきましては事前お見積りにお伺いさせていただいております。

当日のキャンセルにつきましてはキャンセル料として作業料金の100%請求させていただきます。キャンセルされる場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

結論から言うと、お掃除の必要はあります。お掃除機能=エアコンクリーニングは必要無しと誤解されている方がとても多いのですが、お掃除機能=自動フィルター洗浄を意味します。フィルター表面に付着したホコリを自動で除去してくれるのがお掃除機能です。
通常機種と同じようにアルミフィンやファン、送風口にカビが発生しますし、花粉やホコリ、ハウスダストが蓄積していきます。内部の構造が通常機種に比べ複雑な分、カビやホコリが細部にまで行き渡り、臭いが通常機種に比べてきつくなる傾向がみられます。お掃除機能付きエアコンは内部の構造が複雑で、また各メーカーによっても作りが異なるため、清掃にお時間を要します。そのため、価格も高くなっております。

オープニング特別価格でエアコンクリーニング1台通常9500円が特別価格8000円でご利用可能です。 ドラッグミックやミックライフサポーターで使えるポイントチケットをプレゼントしております。(1ポイント=1円相当) 今後も期間限定で特別価格でのお得なプランのご用意を予定しています。

ご希望の組み合わせをおっしゃっていただければ価格を設定させていただきます

ミック・ジャパンが提携している経験豊富な大手クリーニング業者出身のスタッフが作業に伺います。

メールでのお問い合わせ

    ミックライフサポーターを知ったきっかけ(任意)

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。